新しく体験した風俗の思い出

風俗でやり遂げてきた

デリヘル風俗でやり遂げてきました!前々から、自分の壁を越えたいって思っていたんです。それは一発の壁です。どうしても一発出してしまうとそれで物凄く満足してしまって次もって気持ちにはなかなかならなかったんですよね。でもたまにはそんな自分の壁を乗り越えたいって気持ちにもなるじゃないですか。それで自分の壁を越えてきました!、【http://mellowarts.jp/staff.html】などのデリヘル体験談サイトでイメージを膨らませていたのも良かったのかもしれません。60分で二発。この数字は風俗マニアからすれば大したものではないかもしれません。でも自分にとっては一つ大きな壁を超える事が出来た何よりの証でもあるんです!相手のkというデリヘル嬢の子もかなり頑張ってくれました。むしろKだからこそ自分の限界を突破する事が出来るようになったんじゃないかなとさえ思いますからね。物凄く頑張ってくれたので、次回も彼女を指名したいですが、次回は限界突破を頑張るんじゃなくて彼女ともっともっとスイートな時間を過ごしたいですね(笑)回数だけではなくて、快感そのものだってとっても大切なんですから。

さすがにデリヘルで4発は出し過ぎたかも

新記録ですよ!デリヘルで4発抜いてしまいました!70分で4発は自分的には新記録ですね!いつだったか120分で5発ってのはあるんですけど、それよりも今回の方が一発辺りの時間は短いですからね!別に風俗は回数が多いから凄いって事はないと思うんです。むしろただ出すよりも快感そのものにこだわった方が良いんじゃないかって声も納得出来ますしね。でもその日はなんだか自分の限界を突破したい。そんな衝動に駆られてしまったんですよ!男ならそんな時には頑張るしかないじゃないですか!それで思い切って抜いてしまいました。それはもうとっても素晴らしい時間になりましたよ!さすがに最後の方はもう射出なんてしていませんでしたけど、それでも絶頂を何度も味わう事が出来て満足感は最高のものになりましたね!今回は質より量にこだわってみましたけど、質で勝負するのも嫌いじゃないですから、次回のデリヘルでは無理せずに最高の一発を目指してみようかなって思っていますけどね!

4発ださせて頂いた風俗嬢